SSブログ

予約:ミラノ万博 [イタリア準備編]

ついにミラノ万博始まりましたね~[わーい(嬉しい顔)]
テーマは「地球に食料を、生命にエネルギーを」です。
むむ、食料とは、私のためにあるようなテーマだ[exclamation×2]
行かねばなるまい[exclamation×2]て訳で、今回のミラノ旅行、もちろんミラノ万博も行きます。
予約係は友人Mです。
代理店で購入することになったのですが、お任せしたので、購入の方法は分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、でも、イタリア政府観光局のサイトからチケット購入について詳しく見ることができますよ。

最初はOpen Date(行く日を設定しないチケット)にしようかと言っていたのですが、調べてみると、結局行く日が決まったら予約を入れないとダメ、みたいなことが書いてありました。
私たちは行く日を決めて、Fixed Dateを購入しました。
う~ん、雨が降りませんように・・・[雨]
万博が始まる前に購入したので、少し割引がありました。
ラッキー[るんるん]
日本館がとても広いそうなので、ぜひ行かねば。
今からとても楽しみにしています[exclamation]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キイロイトリ

かなり広いみたいだから行く場所をある程度絞っておく方が良いかもね(汗(汗)
by キイロイトリ (2015-05-28 16:07) 

しろくま

もちろんそうだよ!
全部まわろうなんて大それたこと思ってないから(^^)
by しろくま (2015-05-28 21:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。