SSブログ

帰国 [イタリア編]

楽しかった旅行はあっという間に過ぎて行き・・・

イタリア最終日。
朝出発で、この日は帰るだけです。
ホテルをチェックアウトし、ミラノ中央駅へ荷物を持って徒歩で移動。
ミラノ中央駅前に停まっていたリナーテ空港行きのバスに乗り、定刻通り空港へ着きました。

まずは、ミラノのリナーテ空港→パリのシャルル・ド・ゴール空港へ。
エールフランスのカウンターに並ぶのですが・・・・すごい行列です[ふらふら]
なかなか順番がまわってこなくて、乗り遅れるんじゃないかと冷や冷やしました[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、無事に乗れたわけですが、席は三人バラバラになってしまいました。
そして、黒人の大家族御一行様がいらっしゃいまして、ま~~~~賑やかなこと。
まさかこのまま日本まで一緒では・・・と、あまりの賑やかさにちょっとドキドキしていたのですが、違うようでホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

シャルル・ド・ゴール空港に着き、バスに乗ってゲートへ向かいます。
時間に余裕があったので、搭乗までのんびり過ごしました。

次の飛行機は思ったより乗客が少なくて、私たちは三人並んで座っていたのですが、前の列が空いていました。ラッキー[わーい(嬉しい顔)]
2人は前に座り、1人は3人分の席を使って寝転がる、を交代で行うという、贅沢な使い方をさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
そして、飛行機でのお楽しみといえば、やはり食事ですよね[わーい(嬉しい顔)]
148.JPG
ワインがあったので、もちろん、いただきました[るんるん]
149.JPG
こうして、無事、ストライキに遭うこともなく(完全にトラウマ)、関西空港に着いたのでした[わーい(嬉しい顔)]

舞鶴組はなんば発のバスで帰るのですが、「今すぐ出たらバスに間に合う!」と、キイロイトリさんを関空で置き去りにしてさっさと帰ってしまいました。
キイロイトリさん、ごめん・・・[たらーっ(汗)]

おまけ。
キャリーケースの持ち手が壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]
お気に入りだったのにな~~~

~おしまい~
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。