SSブログ

前泊 [イタリア準備編]

イタリア・ミラノへは関西空港から行く予定です。

舞鶴に住む私と友人Mは、当日の移動ではもし飛行機が早朝の便だったら間に合わない可能性があるので、前日のうちに舞鶴から大阪へ移動することにしました。
うーむ、こういうとき舞鶴は不便だ[たらーっ(汗)]

そこで役立つのが楽天トラベル。
毎度お世話になっております[わーい(嬉しい顔)]
PCで検索し、友人Mと確認しながら難波のホテルを予約いたしました[exclamation]
一つずつ予約が済むと、「いよいよ近づいてきたな~」て感じがします[わーい(嬉しい顔)]

予定では仕事が終わってから最終の高速バスで難波まで移動し、一泊。
翌朝、難波から関空へ移動。
電車大好きしろくまは、南海電鉄の「ラピート」に乗るのが楽しみだったりします。

難波といえば、この間見つけた缶詰バーに行ってみたかったんですが、到着が夜11:30ということもあり、諦めておとなしく寝るだけになりそうです。
せっかく大阪に行くなら何か食べるか遊ばないと・・・と思ってしまうあたりが貧乏性ですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キイロイトリ

家に泊まってくれればいいのに〜
by キイロイトリ (2015-05-03 17:08) 

しろくま

ありがと!
人を泊めた後そのまま旅行って何かと大変だしね。
(洗濯物とかゴミとか)
気持ちだけもらっとくね~
by しろくま (2015-05-03 20:15) 

トラックバック 0

予約:最後の晩餐予約:ミラノ万博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。