SSブログ

予約:最後の晩餐 [イタリア準備編]

レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」。
誰でも知ってる有名な絵画です。
これがミラノにあるんだから行くしかないですね[るんるん]
とりあえず、HPで予約がとれるのか確認してみました。
CENACOLO VINCIANO
ガーン、すでに予約で埋まってるではありませんか[がく~(落胆した顔)]
なになに、オーディオガイドだけ予約可能・・・?んなアホな。
このままではマズイ[exclamation×2]絶対に見たい[exclamation×2]
てわけで、こんなときこそ代理店[わーい(嬉しい顔)]
以前からネットで検索して手配してくれるところを押さえておりました。
今回はアーモイタリアさん。
フォームから書き込んで依頼したら、すぐに返信があり、翌日に回答しますとのこと。
翌日、夕方には手配できたとの返答がありました。早い[exclamation×2]
いや~、ついてます[るんるん]
3人同時に見れないかも(2グループに分かれる)、最悪3人分予約とれないかも、て場合も考えられたので、3人一緒に見れると回答があり、とても嬉しかったです。

今回の旅行で、自力で手配できたものはまだ一つもありません。全部代理店[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、結果オーライなので、ま、いっか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キイロイトリ

しろくまさん、ありがとう!♡
by キイロイトリ (2015-05-03 17:09) 

しろくま

はい、どういたしまして♡
by しろくま (2015-05-03 20:16) 

トラックバック 0

予約:ミラノスカラ座前泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。