SSブログ

台湾へ行くことになりました [台湾編]

前回の更新から早、1年数か月。
その間、大人しくしてた・・・わけではなく、国内をウロウロしておりました[わーい(嬉しい顔)]
(気が向いたら写真載せます)
そろそろ海外行きたいな、と思い、友人を誘ってみたところ快諾[るんるん]
HISで先着100名様でシンガポール激安ツアーがあったので、それを狙ったのですが、時すでに遅し。
満員御礼[爆弾]みな考えることは同じなんですね。
でも、これで諦めるのは嫌だ[exclamation×2]ということで、急きょ台湾へ変更となりました。
2泊3日、空港からホテルまで送迎、食事、そして観光もすべてついてます。
そう、ツアーです。めったにツアーで行くことはしないんですが、今回は楽をして楽しもう[るんるん]
という勝手な私の裏テーマがございます。
最近仕事でお疲れな相棒とともに、台湾でリフレッシュしてきたいと思います。
さあ、どこまで楽しめるか、こうご期待[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キイロイトリ

お気をつけて〜!お土産待ってるよ♪(コラコラ
by キイロイトリ (2016-10-18 22:01) 

しろくま

楽しんでくるわ~
お土産は気が向いたらね(^^)
by しろくま (2016-10-19 22:38) 

トラックバック 0

帰国放置中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。