SSブログ

おおまかな日程決定 [フィンランド準備編]

フィンランドでの大まかな日程を決定しました[るんるん]
4泊6日の旅です。
飛行機はフィンエア
宿泊先はポルヴォーの友人宅です。

1日目…フィンランド着。ポルヴォーへ移動。
2日目…ポルヴォー観光。
3日目…ヘルシンキ観光。
4日目…エストニアの首都、タリン観光。
5日目…ヘルシンキでお土産を買って空港へ。
6日目…日本へ帰国。

となる予定です。
2日目、ポルヴォーでゆっくり観光しながら次の日のヘルシンキ観光を
考えたりしようと思っています。
ポルヴォーを拠点に動くので、毎日バスに乗ることになりそうです。
現地の乗り物に乗るのも一つの楽しみですよね。
タリンへはヘルシンキから高速船で片道2時間で行けるので日帰りします。
おいしいレストランがあると友人から情報を得たのでそこに行くつもりです[わーい(嬉しい顔)]
あと、お土産ですが、「ゲイシャチョコ」という怪しい名前の(笑)おいしいチョコが
あるらしいので、それを大量に(!)買う予定です[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。