SSブログ

ミラノ決定。 [イタリア準備編]

お久しぶりです。しろくま、生きてます[わーい(嬉しい顔)]

イタリア旅行に向けて、ついに始動[exclamation×2]
まず、イタリアと一口に言っても広いわけですが、しろくまたっての希望でミラノへ行くことが正式に決定しました。
2都市をめぐるのもいいのですが、荷物を持って移動するのがイヤ、て訳で1都市滞在。
航空券とホテルを個人で予約するのか、旅行会社のツアーに申し込むのか、色々検討しました。
その結果、今回は阪急交通社のトラピックスさんでお世話になることになりました。
ミラノ5泊7日の旅です。
航空券とホテル予約の心配が無い分、楽ですね。

さて、ミラノでは丸々フリーです。
ミラノスカラ座でオペラ鑑賞はどうなったのか?
レオナルドダヴィンチの最後の晩餐鑑賞はどうなったのか??
ミラノ万博はどうなったのか???

その辺は次回、お伝えしますね~[るんるん]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ガイドブック予約:ミラノスカラ座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。