SSブログ

東京2日目(ミュージカル) [東京編]

築地でおなか一杯になったら次はミュージカル鑑賞です。
劇団四季のミュージカル「ライオンキング」。
これ、好きなんです[わーい(嬉しい顔)]
何度見ても飽きません。

浜松町にある、劇団四季「春」劇場へ向かいました。
私一人ではもちろん迷子になりますが、そこは友人M。
地図を見て的確に誘導してくれます。
ありがたや~~~[わーい(嬉しい顔)]
私はずいぶん前に一度来たはずなんですがね・・・。
覚えてるわけないけどね。

さて、到着しました[exclamation]
06.jpg
到着時間が早くて開場はずっと先。待っていても仕方ないので、隣接しているカフェで休憩することにしました。
高校生が制服でウロウロしてます。修学旅行で鑑賞するんですね。
いいな~~。うらやましい。

ここは「春」劇場と「秋」劇場があります。
入口入って左が「秋」。右が「春」。
さあ、開場の時間となりました。
07.jpg
わたしたちは「春」劇場へ。

そして待ちに待ったミュージカルが始まりました。
動物たちが凝ってて面白いんです[ぴかぴか(新しい)]
歌もメチャクチャ上手ですしね[るんるん]、ダンスもかっこいいんですよ。
ハイエナだけど(笑)
ロックなハイエナ。素敵[ぴかぴか(新しい)]
いや~何度見ても本当面白いです[わーい(嬉しい顔)]
堪能しました。

※後日、ミュージカル熱が治まらず、
今度は名古屋の「美女と野獣」チケットとっちゃいました。


ミュージカルを観た後は、東京に住んでいる友人と新宿で待ち合わせです。
人生初のトルコ料理を食べることに[exclamation×2]
楽しみ~~~

~トルコ料理へ続く~
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kayo

次は名古屋なのね。
エビフライサンドがおすすめです♪(^^)
by kayo (2014-09-10 23:36) 

しろくま

そう、名古屋(^^)
矢場トンも外せないね♪
by しろくま (2014-09-11 23:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。