SSブログ

来月東京へ行きます(^^) [東京編]

来月、友人と二人で久しぶりに東京へ行くことになりました。
本当、何年ぶりかな~。
2泊3日の予定です。

テーマは「ミュージカルとグルメ」

劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を観て、
地元では味わえない変わった料理を食べる!
のが目的です[レストラン]

現在気になっているのはロシア料理、ブルガリア料理、トルコ料理…。
食べたことの無い料理に挑戦したいです[わーい(嬉しい顔)]

それから東京に住んでいる友人にも会う予定です。
楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Bon

いいな〜ライオンキング楽しみだね。
♪〜お前らの頭は、スカスカで空っぽだ♪

by Bon (2014-06-07 10:05) 

しろくま

本当に楽しみ(^^)
プロミスの看板見てライオンキングと
間違えないようにしないと(^^)
♪しんぱいないさ~♪
by しろくま (2014-06-07 19:32) 

kayo

いいな~!楽しんできてね♪
あの看板、一瞬間違うよね(^^;)
by kayo (2014-06-17 22:50) 

しろくま

一見似てるよね(^^)
前回東京へ行ったときは本当に間違えました♪
by しろくま (2014-06-20 23:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。