SSブログ

タリンクシリヤライン予約完了 [フィンランド準備編]

昨日、ネットトラベルサービスから
ヘルシンキ~タリン往復のフェリー予約完了の知らせと、
同時に請求書がメールで届いていました。
カード決済なので、すぐに支払い手続きをメールの通りに行いました。
そして…
今日、無事バウチャー(Voucher)がメールできました[わーい(嬉しい顔)]
最初、バウチャーって何?
と思いましたが、クーポンというか、引換券のことなんですね。
PDFで添付されていました。
これは忘れてはダメなのですぐに印刷しました。
荷物の中に入れておかないと…。(いそいそ)
URLが書かれていてクリックすると、乗船のご案内として、交通情報、ターミナルの地図などが書かれていました。
ありがたい[exclamation×2]
こちらもすぐに印刷しました。荷物の中に入れておかないと…。(いそいそ)

それから、タリンでおいしいレストランがあるとと聞いていたお店、
名前は「LEIB」でした。レイブと読むのかな。
ホームページで確認しましたけど、私たちが訪れる日曜日にお店が開いているかどうかは確認できませんでした。観光地だし、開いてるんじゃないかな~と勝手に思ってるんですが。
どうか開いてますように[exclamation]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
キイロイトリ

しろくまさん、予約ありがと!
いや〜ホントに助かります。
by キイロイトリ (2012-06-10 12:26) 

しろくま

キイロイトリさん
今回は私がツアー企画者のつもりで張り切ってます(^^)
by しろくま (2012-06-11 00:27) 

カレン

こんにちは。はじめまして。
突然に失礼します。
ヘルシンキからタリン行きの予約をネットで検索しているうちにこちらにたどり着きました。
実は今週フィンランド旅行に行くのですが、タリンにも行きたいと思っていろいろ調べてました。
船のチケットは現地で調達もできますが、事前の方が安心かなと。
そこでもしよろしければお伺いしたいですが、ネットトラベルのカード決済はすぐにできましたか?他のブログでうまくできないと書かれているものもあり、不安になりました。
by カレン (2014-06-01 11:59) 

しろくま

カレンさん、こんばんは(^^)
今週からフィンランドですか!!
一番いい時期ですね~。ぜひ、楽しんでくださいね。

タリンへの予約の件、
私は心配性なので、事前に予約していきました(^^)

カード決済に関しては、特に問題があった記憶がありません。
初めに予約をして、後日その予約が確定になったとメールが来た時点でカード決済をしたと記憶しています。
スムーズにいったと思いますよ(^^)
by しろくま (2014-06-01 20:48) 

カレン

しろくまさん、ありがとうございます。
何とか無事に決済できました。
バウチャーをプリントして、いよいよ明日出発です。
滞在時間はしろくまさんより短く、4時間のため、ハードですが、楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
by カレン (2014-06-06 00:58) 

しろくま

カレンさん、無事決済できて何よりです!
楽しんで来てください(^^)!
by しろくま (2014-06-06 12:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。