SSブログ

空港までお迎え [フィンランド準備編]

さて、フィンランドへ行くにあたり、無事航空券はGETしましたが、
どこで何をするのかは決まっていません。
一緒に行くメンバー2人とは住んでる地域が全く違うので、
メールでやりとりしながら決めていきます。

と同時に、フィンランドに住んでいる友人とメールしながら、
独断で決めつつある事項もあります。

例えば。
フィンランドでは友人宅に滞在させてもらう予定です。
友人のありがたい申し出に食らいつきました[exclamation]
それから、空港まで友人の旦那さん(フィンランド人です)が迎えに来てくれるそうです。
これにも食らいつきました(笑)
最初はバスで行こうかと調べてたんですが、時刻表とか乗り場とか詳しいことが
分からなかったので、とってもありがたいです。

土日はフィンランドではお店が閉まっているという話を聞いたことがあったので
心配していましたが、私たちが訪れるのは6月。
祝日もなく、夏なので土日もお店が開いているそうです。
ラッキー[るんるん]

せっかく2冊もガイドブックを買ったので、これから真面目に
旅行計画を練りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。