SSブログ

て訳で来年行きます、イタリア [イタリア準備編]

最近、またまた海外へ行きたい病が発症しました。
て訳で。
旅行といえば友人M(^^)
てくらい、旅行へ一緒に行ってる回数の多い友人Mに「来年イタリアへ一緒に行かない?」
と誘ってOKいただきました。

行くのは来年、ず~~~っと先の話ですが、イタリアと一口に言っても見どころ満載なので、どの地域に行くのか非常に悩みます。

年内は下調べ、そしてお互い行きたいところをプレゼンすることにしました[るんるん]
さて、どこへ決まるのか、今から楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

今はイタリアについてお勉強中です。
ついでに簡単なイタリア語もできたらいいな、とイタリア語の本買ってみました。
(つーか、大学での第二外国語、イタリア語だったんですけど、自己紹介くらいしか出来ないYO)
頑張って道くらい聞けるように習得したいと思います[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キイロイトリ

私も行きたいです〜。自己紹介も出来ないけど・・・。あ、ユーロが気になりますね。。。
by キイロイトリ (2014-11-27 11:45) 

しろくま

もちろん、お誘いするつもりですよ~。
まずは下調べして、行き先と大雑把な行程決めないと収拾つかなくなると思って、ただいま勉強中!
しばしお待ちを~。
by しろくま (2014-11-27 18:30) 

トラックバック 0

東京3日目(最終日)。ガイドブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。