SSブログ

初めまして [自己紹介]

初めまして、京都府に住む「しろくま」です。
普段、普通に事務員として働いてます。善良な市民です(笑)
旅行が大好きです。

普段、真面目に働いていると、無性に旅立ちたくなる時がありますよね。
ね?そうですよね?
え?違う?
しろくまは現実逃避するために、最近は2年に1度のペースで海外旅行を実施。
しかし、性格が災いし、今まで撮った写真は全て放置プレイ、全然整理せず。。。
これではいかん!
と一念発起。
ブログで管理することにしてみます。

今年の夏は、フィンランドへ行こうと計画中です!
それでは、どうぞよろしくお願いします!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キイロイトリ

今更出没。新ブログ立ち上げ今更ですが、おめでとうございます♪
by キイロイトリ (2012-06-10 12:33) 

しろくま

キイロイトリさん
こちらこそ今更ですが、どうぞよろしく(^^)
ブログで写真どんどん載せようと思ってます♪
by しろくま (2012-06-11 00:34) 

トラックバック 0

-|今までに行ったことのある国と地域。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。